ぼくにもわかるちじょうでじたる - ひらがな

                              まえにもどる

7.くいず! でんぱ とは?

  ここまで よんでくれた きみは、すごいぞ。

  だけど、ほんとうに わかったかな?

  ちゃんと わかっていれば くいず も こわくないよね?

  これから くいず が 3もん でてくるぞ。

  ぜんぶ せいかい すれば、ごうかく だ。

  「まえにもどる」を おすと、まえの ぺーじに もどれるぞ。


  だい1もん

  でんぱ って なに?(せんせい が、はなした こと)

  ()みえない ばけつ

  ()みえない あんてな

  ()みえない でぃすく

  ()みえない てれび

  ()みえない けいたい



  ぱぱや ままには きいちゃ だめ だぞ

  ほかの おともだちの せいかいりつは 71% (ぱーせんと)

  たくさんの おともだちが せいかいしているから がんばれ!